【通販】福袋シーズン到来!OntheEarthの「良品という名の福袋」が滅茶苦茶気になるという話

f:id:tmken:20181209191216j:plain

 

こんにちは、kenです。

 

気が付けば12月・・・ 2018年も終わってしまいますね。

 

いや本当に1年が早いです/(^o^)\

 

平成元年生まれの自分も来年30歳になります。

 

30っていうと本当に良い大人(おss…)なので、今まで以上にしっかりしないといけませんね。

 

気を引き締めて三十路を迎えたいと思います!

 

さて、少し話がそれましたが年末といえば皆さんご存知のアレですよあれ!!

 

 

 

 

 

福袋

 

 

 

 

 

そうです、福袋シーズンです。

 

毎年買おうか買おうかと迷って地雷を踏むのが怖くて躊躇して結局買わなかったりします。

 

そんな自分ですが、今回ちょっと気になっている福袋があります。

 

 

 

「良品と言う名の福袋」

 

 

 

最初はネタかと思ったんですが、楽天市場にある「OntheEarth」という有名ブランドの商品を多数取り扱っているショップが販売している福袋なので期待度が高いのです。

 

さらに、この福袋はユーザーからアンケートを取り、それを元にスタッフさんが一人ひとり商品をピックアップして製作するのだそうです。

 

いわゆる自分好みじゃない外れ袋を引く可能性が低いということでは・・・?

 

 

「これを買わない理由があるのか?買っちまえよ・・・」

 

 

自分の中にいる物欲魔人がこう語りかけてきます^p^;

(カンベンシテクレヨ)

 

ちなみにラインナップは以下の4つみたいです。

 

 良品と言う名の福袋 WINTER PACK2019(30,000円コース)

 良品と言う名の福袋 WINTER PACK2019(50,000円コース)

 良品と言う名の福袋 WINTER PACK2019(70,000円コース)

 良品と言う名の福袋 WINTER PACK2019(100,000円コース) 

 

無難に行くなら3万コースで、強気に行くなら当然10万・・・

 

年に一度の運試しのような部分もあるので出来ることなら10万コースを買いたいような気もするし、キリの良い5万コース等も気になるといったところです。

 

いや本当にどうしたら良いんだ(苦笑)

 

商品ページに「新年初めの一大イベント!」とか「数量限定、先着順にて無くなり次第終了となります。」なんて記載されているので勢いでひとつ買ってしまいそうです・・・。

 

まあ何だかんだ言って買うなら無難に3万コースか5万コースにしそうですね。

10万はちょっと買う勇気がないです><;

 

そんな訳で、もし買ったらレビューしようと思います。

 

それでは、またっ!