KEN BLOG

買って良かったモノを紹介するブログです。特に『G-SHOCK』、『ファッション』、『PCデバイス』をメインに執筆しています。

【買い物】ネット通販でレッドウィングを購入した時の心境

こんにちは、Kenです。

 

今回はネット通販でレッドウィングのブーツを購入した時の心境を書いてみようと思います。

 

「ネット通販って安全?偽物掴まれそう。」とか不安に思う人もいるかもなので、購入時の注意点やオススメのネットショップも併せて書いていきます。

 

ネットショップで購入しようと思った理由

レッドウィングのブーツは高額商品なので偽物は買わされたくないですし、ネット通販で高額商品を買うのに慣れてないので、ネット通販と実店舗のどちらで購入しようか本気で迷ってました。

 

ただ、実店舗で購入するよりもネットショップの方が安くてポイント倍率が高くて手間も掛からないので、最終的には勇気を出してネットショップで購入しようと決心しました。

 

レッドウィングのネット購入は「楽天市場」がオススメ

ネット通販と言えば有名なサイトがたくさんあると思いますが、個人的には「楽天市場」がいいと思っています。

 

他で買うのも悪くないんですが、ポイントや購入特典があんまり付かないような?

 

楽天は市場であることが影響しているのか、レッドウィングの取扱い店舗が多くて選択肢も豊富に感じますね。

 

さらにポイント10倍とかブラシやオイルなどの購入特典を付けてくれるショップが結構あるのでお得感が強い!

 

そんなわけで、個人的には「楽天市場」での購入をオススメします。

 

購入時の注意点とオススメショップ紹介

【購入時の注意点】

 ① 怪しいショップは避ける。

たいていのショップは安全だと思いますが、異常なほど安いとか、日本語がおかしいとか、連絡先が意味不明とか、評価がないとかそういうショップは論外なので絶対に避けましょう。

 

個人的にはケチって不安が付きまとうぐらいなら、評価がしっかりしている「正規販売代理店」で購入した方がいいかと。

 

その方が安心ですし、愛着も湧くので!

 

② ショップと商品のレビューをしっかり確認する。

ショップと商品に対するユーザーレビューはしっかり見ておいた方がいいと思います。

 

一見、高評価に見えても★1や★2の評価を確認すると重要なことが書いてあったりするので。

 

怪しいショップを見極める判断基準にもなりますね。

 

【オススメショップ紹介】

 

ショップ名:GMM STORE

自分がネット通販でレッドウィングの8876を購入したショップです。

 

購入した商品やショップの感想は以下の記事に書きました。

 

よろしければご覧ください。

 

★購入した8876のレビュー記事★

ken28.hatenablog.com

 

まとめ

f:id:tmken:20180322232156j:plain

やはりレッドウィングのブーツは安い買い物ではないので、失敗したくないですよね。

 

今はネットが普及して通販が主流になっていますし、気軽に注文できます。

 

ただ、注意しないとヤバイ品を掴まされる可能性もあります。

 

今後もネットショップを利用するときは、ショップや商品の評価をしっかり確認して利用したいと思います。