KEN BLOG

買って良かったモノを紹介するブログです。特に『G-SHOCK』、『ファッション』、『PCデバイス』をメインに執筆しています。

【コンビニ】セブンイレブン限定!?地域限定のセブンボス(BOSS)を飲んでみた感想!

こんにちは、kenです。

 

毎朝、出勤前に必ずセブンイレブンに寄ってます。

 

何を買っているのかと言うと・・・

 

 

 

チョコボールと缶コーヒー

 

 

絶対ヤバいあだ名つけられてると思います( ̄▽ ̄;)

 

まあまあ、いいでしょう・・・

 

そんなわけで、いつも通りセブンの缶コーヒー棚を見ていたら気になる商品があったんですよ。

 

f:id:tmken:20181030073149j:image

SEVEN BOSS 関西限定オリジナル

 

ナニコレ!

 

ただでさえ限定という言葉に弱いのに、値段も税込100円とお買い得だったから買ってしまったよ・・・

 

f:id:tmken:20181030073751j:image

早速、飲んで見ました(^ω^)

 

個人的に缶コーヒーって冷めると美味しくないので、キンキンに冷えてる時に必ず飲みます。

 

肝心の味は・・・

 

 

・・・

 

 

うまっ!!

 

いやいや、これ美味しいです。

 

本当にフルーティでマイルド(笑)だし、すごく飲みやすい。

 

カフェオレまではいかないですが、コーヒー苦手な人でも飲みやすい味だと思います。

 

f:id:tmken:20181030075751j:image

赤缶もあったので、後日飲んでみました。

 

個人的には青缶よりコーヒー感がつよいかな?

 

自分はまろやかな方が好きなので青缶をリピートしそうです。

 

人によって好みが選べるバリエーションの豊富さもいいですね。

 

f:id:tmken:20181030073708j:image

ちなみにこれは関西限定ですが、他の地域もあるみたいです。

 

旅行に行ったらセブン探して飲み比べてみたくなります。

 

というか味の違いが凄い気になるんで、絶対買いますw

 

f:id:tmken:20181030080219j:image

缶コーヒーといえばBOSSのレインボーばかり飲んでました。

 

でも上記の青缶が予想以上に美味かったので、しばらくは青缶をリピートしそうです。

 

安くて美味いって素晴らしい!

 

自分のように缶コーヒーで生き返るリーマンの方やコンビニのレジ前コーヒーに少し飽きてきた方は買ってみてはいかがでしょうか。

 

セブンイレブンが近くにある方におすすめの缶コーヒーです!

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^^)

それでは、またっ!